oh! my ブログ

2017.12.29

今年もGoogleの検索で2017年を振り返るまとめ動画「Year In Search 2017」が公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのタイムラインにGoogleの「Year In Search」がシェアされ始めると今年も終わるな、年末だなぁと感じてしまう。

今年も一年を振り返るまとめ動画「Year In Search 2017」が12月12日に公開された。

去年くらいから自動字幕が付いたせいか日本のローカル版は公開されなくなった。

今年最も検索されたのは日本語訳では「答え」になっているけど、「how」らしい。

今年も数多くあった世界中での災害、ラスベガスなどでのテロ、シリアのこと、Twitterでの#metooなども取り上げられている。

そのほかにも色々な感動の動画やおもしろい動画、アメリカ大統領選挙のことなどいっぱい。

音楽はハリー・スタイルズの「Sign of the Times」。

すごくポジティブでいい曲。

参考:https://trends.google.com/trends/yis/2017/GLOBAL/

コメントを残す

ブログをメールで購読

メールアドレス登録で更新をメールで受信できます。

2017-12-29 | Posted in ニュース |キーワード : No Comments »  | 165 views

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。