oh! my ブログ

千葉

今日オープン!様々な工夫に関心!新しくできたLCC用、成田国際空港第3ターミナルに行って来た!

今回福岡からの帰りはフライト取り忘れていたので安いジェットスターで東京へ。 東京で雪(驚)降っていて、東京から福岡への到着機が大幅に遅れて予定より2時間以上遅れて搭乗。 明るいうちに東京に着いて、計ら...続きを読む >

2015.01.21 | 旅行, 千葉

東京から成田空港へは¥1,000円で乗れる格安バス「東京シャトル」「THEアクセス成田」がオススメ!

明日から福岡に出張で行って来ます。 いつもは羽田空港からスカイマークで行ってるんだけど、今回は行きは経費削減しようと思ってジェットスターで行って来ます。 羽田自体も住んでいる学芸大学駅からはアクセス悪...続きを読む >

2014.08.14 | 旅行, スポーツ, 千葉

泳げないカナヅチけど、千葉県の御宿の海で人生初のサーフィンにチャレンジしてきた!

仕事の付き合いのある人にサーフィンに誘われて御宿まで行って来た。 正直、僕は全く泳げないカナヅチなんだがサーフィンできるのか!?という不安を抱えながら向かう。 武蔵小杉から総武線で約2時間、御宿駅に到...続きを読む >