oh! my ブログ

2017.02.01

代々木にある寿司・懐石料理のお店「高瀬」の刺身のランチがすごく美味しくて豪華過ぎた!

Pocket
LINEで送る

今日は少し遠出。

遠出って言っても代々木だけど、代々木とかあんまり行かないから近辺詳しい友人にランチに連れて行ってもらった。

 

隠れ家的な寿司・懐石料理のお店「高瀬」

到着したときには14:00前でランチ終了ギリギリの時間だった。

予約してあったのでは入れたけど、ラッキー。

 

高級和食料理店の絶品ランチ

注文したお刺身の定食はヴォリュームもたっぷりで、高級和食料理店だけあって彩りも豊かで器も品がある。

瓶ビールも頼んだからちょっとリッチなふりしてランチ。

特大のプリップリの海老には卵付きで他にもタイ、マグロなど見た目からして豪華。

海老は肉厚でしっかりした味だし、マグロも美味いし、タイなんか東京では中々味わえないくらいの美味しさ。

刺身以外も丁寧な味付けで和食としてのクオリティが驚くほど高い。

 

値段は2,300円とランチとしては結構高いがそれに見合ったクオリティだ。

たまには奮発していいもの食べよーって思った。

次はどこ行こうかな〜。

高瀬

営業時間 : 11:30~14:00/17:30~23:00
定休日 : 日・祝
電話 : 03-5371-8872
URL : http://www.takase-yoyogi.com/
住所 : 東京都渋谷区代々木1丁目27-5 市川ビル1F

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

2017-02-01 | Posted in 東京, 食べ物 |キーワード : No Comments »  | 52 views

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。