oh! my ブログ

2017.01.25

ランチでも飲みの締めでも!新南口のラーメンと定食が美味しい「なかじま」のコスパが信じられない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた珍しく連続で渋谷に来てしまった。

もう終電間際だけど、お腹が空いたのでどこかないかなぁと思ってたら思い出した!

 

新南口の「麺飯食堂 なかじま」

ランチの時間は割と行列ができるくらい人気で、夜は1人だと割とすんなり入ることができる。

帰り際はこんな感じだったけど、夜遅くまでやっているから飲みの後の締めにもいいと思う。

 

最強のコストパフォーマンスのセットメニュー

メニューは単品でも担々麺とか人気なメニューがあるんだけど、自分としてはセットメニューがオススメだ。

炒飯セットも日替わりセットも両方ともに930円でラーメン+炒飯か丼モノという最強のコストパフォーマンスを誇る。

焼肉定食をチョイス。

量が多くて味は濃いめでがっつり男飯という感じで美味しいというより美味い!

ラーメンは熟成塩ラーメンを注文。

濃すぎない塩味で出汁も効いていて、普通のラーメン屋のラーメンよりも美味しい。

程よい量で野菜が入っているのも嬉しい。

これは友人が注文したピリ辛マーラーメン。

塩をベースにしていて文字通りピリ辛で美味い。

 

昔は結構ランチでも行っていたし、飲みの締めにもいい感じ。

濃すぎず、薄すぎずちょうどいいし、何よりもコストパフォーマンスがスゴい。

渋谷だけでなくもっと色々な場所にもあったらいいのだけど。

なかじま

営業時間 : 11:00 – 26:00 (土日: ~23:00)
電話 : 03-5774-1601
住所 : 東京都渋谷区渋谷3-18-7 ナルセビル 1F

コメントを残す

ブログをメールで購読

メールアドレス登録で更新をメールで受信できます。

2017-01-25 | Posted in 食べ物, 東京 |キーワード : No Comments »  | 478 views

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。