oh! my ブログ

2016.01.26

【オススメ】日本人のカップルの憧れ、ハワイでの結婚式に出席して来たらスゴく楽しかった話!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実はハワイに行っていたのは友人の結婚式に出席するためでした。

スケジュール的に超キツかったんだけど、もちろん友人のためでもあるし、自分から進んでハワイに行くことはなさそうだったので。

自分が式を挙げる方ではないけど(笑)、出席する立場でもすごく楽しめた。

 

青い空と青い海が見える結婚式がキレイ

img_5108

ハワイといったら青い空と青い海でしょう。

その美しい景色をバックにドレスアップした新郎新婦を見るのは中々に綺麗(写真はわざと顔見えにくくしています)。

女子にとってはこういうシチュエーションは憧れるものなんじゃないかなぁ。

 

仲の良い友人たちと楽しめる

img_5105

日本で結婚式を行うみたいに何百人もいるような感じで賑やかなのもいいけれど、少数の仲の良い人たちで参加するのも面白かった。

_MG_0215

少数だから仲の良い人たちで騒いで楽しめるし、新婦側や親族の人たちとも同じテーブルで仲良くなれた気がする。

ハワイは治安が良くて安心なので結構ビール飲んで酔っぱらってしまった(笑)

 

修学旅行のような感じ

_MG_0121

もちろん2,3泊宿泊する必要があるので結婚式以外でもビーチに行ったり、買い物に行ったりと常に一緒にいる感じで修学旅行のような感じがした。

img_9118

ご飯もみんなで食べるし、海外でこんなに友達と一緒に行動するってないので新鮮。

 

結婚式のようなことがないと来ることがなかっただろうハワイは、結婚式で友人達と行くからこそすごく楽しかった。

今後も自分の都合で行くことはなさそうだから誰か結婚式挙げて(笑)

そのときはみんなで行きたいので。

コメントを残す

ブログをメールで購読

メールアドレス登録で更新をメールで受信できます。

2016-01-26 | Posted in アメリカ |キーワード : No Comments »  | 310 views

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。