oh! my ブログ

2015.12.31

2015年も色々な場所に行って色々な人に会えて楽しかった!来年もよろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年、今年ももう数時間で終わり。

何だかあっという間に過ぎた1年だった気がする。

18:00くらいまで仕事してたけど、夜は友人宅にお邪魔した。

 

豪華な御馳走を食べて締めくくり

IMG_8148

IMG_8149

板前の友人が腕を奮ってくれて、大晦日らしく紅白や格闘技見ながら過ごした。

刺身はまぐろやツブ貝が特に美味しかったし、久しぶりに食べたチラシ寿司も近年稀なくらい美味しかった。

もちろん年越しそばも食べた。

やっぱり板さんの腕で全然違うね!

ありがとう!

 

2015年の旅

IMG_4701写真は4月のタイ旅行で訪れたタイのピピ・レー島

先日Facebookでも言った通り「今年も旅に出よう!オレ的・勝手にランキング!2015年に行くべき都市・国ベスト5!」の記事にもあるタイ沖縄・石垣島には行けたし、10、11月には長年行きたかったフランス、コルビュジエ建築巡りの旅や2年連続でスペインのバルセロナやバスクにも行けたからいい年だったと思う。

1位に挙げたキューバは来年行く予定でいる。

 

自分の中の「バケットリスト」にはまだまだ行きたい場所が書いてあるし、2016年も一つ一つ行ってみたい。

仕事を含めて色々環境の変化で福岡にも滞在する回数も多くなった。

来年も早速1月から行く場所が決まっているし、2016年も色々な国や街、島に行けたらいいなぁと思う。

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

コメントを残す

ブログをメールで購読

メールアドレス登録で更新をメールで受信できます。

2015-12-31 | Posted in ニュース |キーワード : No Comments »  | 177 views

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。