oh! my ブログ

2015.06.01

タイ・パンガン島はコテージタイプの宿がオススメ!2000円位で海の真ん前、雰囲気良くてプール付きがあるよ!

Pocket
LINEで送る

「フルムーン・パーティー」が有名なパンガン島はハードリンのビーチ沿いに旅行者たちが多いけれど、パーティー以外はゆっくりしたいなぁと思ったので他のビーチでゆっくりできそうな宿を探した。

エクスペディアで見つけた「ダ カンダ ヴィラ ビーチ リゾート」がかなり良かったので紹介。

 

綺麗なビーチの真ん前

IMG_4806

ホテルの中は公園のようになっていてその中にコテージがいっぱいあるタイプ。

IMG_4863

海の真ん前にある部屋もある。

IMG_4760

目の前の海はトン・サラ港の近くだけど、スゴい綺麗。

IMG_4775

遠浅の海がずうっと続いていて、200mくらい先には干潮時に表れる砂の島が見え歩いて渡ることができる。

 

広いコテージタイプの部屋

IMG_4758

IMG_4757

IMG_4756

泊まっていた部屋は結構広くて独立性の高いコテージタイプで窓が広く取ってあって明るい。

タイにしてはかなり綺麗でこれで約¥2,200くらいだった。

 

レストランもオーシャンビューでいい雰囲気

IMG_4862

IMG_4801

IMG_4808

半屋外のレストランも広くて綺麗で掃除が行き届いている。

海を見ながらビール飲むと最高。

昼にはここでMacBook開いて仕事してたし、夜には大きめに音楽を流してバーになったり。

IMG_4773

IMG_4802

ここで食べたマッサマンカレーと焼き飯はタイ料理の中では食べ易くアレンジしてある印象で日本人の口にも合うはず。

 

広いプールが付いてる

IMG_4761

レストラン脇には広いプールが付いていて、毎朝泳ぐ練習してた(笑)

 

スタッフが超親切!

IMG_4865

スタッフはみんな親切で島のことを色々教えてくれたり楽しそうに働いている。

 

今回はエクスペディアから写真を見て印象で決めたけれど正解だった!

ダ カンダ ヴィラ ビーチ リゾート」はパンガン島に来たら本当オススメ!

下のフォームからエクスペディアでホテルを探してみては。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。