oh! my ブログ

FCバルセロナとカタール航空のCMがかっこいい!新作はもう既に60万回以上再生されているよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スペイン旅行に行ったときにカタール航空のフライトで往復して、バルセロナではFCバルセロナの試合を見て来た訳で縁があるかなと思う2つ。

カタール航空はユニフォームに記されている通り、FCバルセロナのスポンサーでもあるのでカタール航空のCMにバルサの選手たちが出演している。

2013年に公開されたCMはYoutubeでは現在でも2,600,000を超える再生数をカウントしていて人気。

今回2/4くらいに新しいCMが公開され、これまたかっこいいので是非見てみてください。

まだ公開されて1週間程度だが、既に60万回も再生されている。

ルイス・スアレス、ジェラルド・ピケ、リオネル・メッシ、ネイマールJr、アンドレス・イニエスタらが出演していて、彼らが旅先で楽しく過ごす姿が映像になっている。

日本のところは何か無理矢理感が否めないけど(笑)おもしろい!

個人的にはカタール航空のドーハ・ハマド国際空港を見ると懐かしい感じがするし、エアバスの最新鋭の総2階建旅客機A380を見てちょっと乗りたくなった。

これは2013年のCMでこっちもかっこ良くできている。

そう言えば、メッシは前にも紹介したターキッシュエアラインのCMにも出てるけどスポンサー的にこれはオッケーなのかな!?とちょっとした疑問(笑)。

コメントを残す

ブログをメールで購読

メールアドレス登録で更新をメールで受信できます。

2015-02-10 | Posted in 旅行, スポーツ, カタール |キーワード : No Comments »  | 2,065 views

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。