oh! my ブログ

2014年も終わり。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!大晦日はパエリア食べた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会ラッシュで常に二日酔いの状態です(笑)

31日はいつも実家のある八戸に帰省しているけど、今年は久しぶりに東京で年越し。

30日は酒を飲まず、今日は少人数でプチ忘年会を家でやることに。

 

年越し蕎麦じゃなくて年越しパエリア

IMG_4005

3回目のパエリアはかなり美味しくできた。

ブイヨンスープの味がしっかりと米に浸透してちょっとはバルセロナで食べたパエリアに近づいたかな。

来年はもっと美味いパエリアを目指そうと思う。

コメントを残す

ブログをメールで購読

メールアドレス登録で更新をメールで受信できます。

2014-12-31 | Posted in 食べ物, ニュース |キーワード : No Comments »  | 135 views

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。