oh! my ブログ

マドリードで生ハム屋併設のバルなら、アトーチャ駅の近くに激ウマな生ハムをツマミに安く飲めることを発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ソフィア王立芸術センター」と「カイシャ・フォーラム」を訪ねた後にフライトまで時間があった時も使ったんだけど、アトーチャ駅の近くに安く飲めて小腹を満たせるバルを発見したから寄ったら正解だった!

IMG_3488

プラド通り沿いから見たら生ハム屋さんかなと思って、後で食べられるように買おうと思ったら奥にバルがあることに気付く。

IMG_3489

マドリードからポルトガルのポルトに行く前に食べたやつ。

ワインと小さい皿におつまみで2.5€くらいで、左側のパンにチーズと生ハム挟んだサンドウィッチが3€くらいだから5~6€くらいでめちゃめちゃ安い!

パン生地は温かい。

IMG_3523

こっちはイビサ島に行く前に食べたやつ。

ワインに付いてくるおつまみが毎回違うからちょっと嬉しい。

 

これ食べてからアトーチャ駅からのエアポートバスでマドリードの空港へ。

バスターミナルまですぐだから助かる。

 

ネットで調べるとマドリードに何店舗かあるみたいだから見かけたら是非入って欲しい。

 

museo del jamon

WEB : http://www.museodeljamon.com/

 

 他にも探せば安くて美味しいバルが

IMG_3521

IMG_3522

アトーチャ駅周辺を散策すると、どうやらプラド通り沿いのお店よりも一本入ったところの方がリーズナブルで活気があるバルが多いように感じた。

他にも入ってみたいバルがいっぱいだったけど、割とすぐお腹いっぱいになる(笑)

マドリードに滞在する時間が長いならちょっとずつ頼んでハシゴして色んなバルを楽しんで欲しい。

コメントを残す

ブログをメールで購読

メールアドレス登録で更新をメールで受信できます。

2014-10-17 | Posted in 旅行, 食べ物, スペイン |キーワード : No Comments »  | 5,747 views

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。